協賛
協賛企業
ボランティアの募集
 

ボランティアの募集

「第13回広島国際アニメーションフェスティバル」運営ボランティアの募集について

※受付終了いたしました。>> 14回大会(HIROSHIMA2012)運営ボランティア募集はこちら

 “愛と平和”の精神の下、アジアで唯一のアニメーション映画祭「第13回広島国際アニメーションフェスティバル」を今年8月に開催します。
  実行委員会では、市民参加型の大会を目指し、大会運営をお手伝いしていただける運営ボランティアを下記のとおり募集しています。アニメーションや英会話に興味のある方、一緒にイベントを盛り上げていただけませんか。

  1. 従事内容 
    総合案内業務、広報業務、イベント等運営業務などの支援
  2. 対  象
    英語など外国語で日常会話ができ、開催期間中を通して参加できる人が望ましい。
    (ただし、場合によっては外国語を必要としないこともあります。)
  3. 期  間
    8月5日(木)~8月11日(水)(大会期間は8月7日(土)~8月11日(水)の5日間)
  4. 従事場所
    アステールプラザ(広島市中区加古町4番17号)
  5. 申込方法
    下欄の「ボランティア応募受付票」をダウンロードして、必要事項をご記入の上、EメールまたはFAXでお申し込みください。
    ボランティア応募受付票

    word ワード版(40KB)

    pdf PDF版(180KB)

     (1)Eメールでお申込みの場合
    ワード版「ボランティア応募受付票」に必要事項をご入力いただき、必ず件名を「ボランティア応募」としてメール添付で送信してください。
    申込メール宛先:hiroanim@hiroanim.org まで。
    (2)FAXでお申込みの場合
    ワード版またはPDF版「ボランティア応募受付票」に必要事項をご記入いただき、FAX:082-245-0246 まで送信してください。
  6. 申込期限
    7月2日(金)まで 受付終了いたしました
  7. 募集人数
    先着50名程度
    ボランティア決定者には7月下旬に説明会を開催します。