プレイベント
よってみんさい 来てみんさい
パラパラアニメーションコンテスト
パラパラアニメーション教室
野外上映会
ワークショップ
平和をテーマとしたアニメーション制作支援事業
国際アニメーションデー
アニメーション・アウトリーチ
 

パラパラアニメーションコンテスト2015 作品募集

▲画像をクリックすると
 募集チラシが拡大表示されるよ!

パラパラアニメーションをつくって応募してみませんか?
あなたの作品を世界で活躍しているアニメーション作家が
審査します。
優秀作品は、来年8月開催予定の第16回広島国際アニメーションフェスティバルで、アニメーションにして上映します!



















募集要項

1 対  象   未就学児、小学生、中学生

2 審査部門
(1)未就学児部門
(2)小学生1年生~4年生部門
(3)小学生5年生~6年生部門
(4)中学生部門

3 賞及び賞品 
(1)グランプリ 1点(全応募の中で最も優秀な作品)
(2)特別優秀賞 数点(グランプリの次に最も優秀な作品)
(3)優秀賞   部門ごとに3点(各部門で優秀な作品)
※賞品は、広島国際アニメーションフェスティバルのグッズを予定しています

4 応募方法   
作品(30~60枚程度)の表面には作品名を記入してください。
また、応募用紙に作品名、住所、氏名、年齢、電話番号、学校名、学年を記入のうえ、
平成27年5月22日(金)(必着)までに郵送(持参も可)してください。
なお、年齢、学年は応募当時のものを記入してください。
※共同制作での作品の応募はできません。

5 応募作品数
お一人様何点でもご応募できます。

6 応募期間
平成27年2月1日(日)~5月22日(金)※必着
※この日までに作品を郵送または持参してください。

7 入賞結果発表 
入賞者については応募者全員に郵送でご連絡します。

8 展示と上映  
応募していただいた作品は、2016年8月開催の第16回広島国際アニメーションフェスティバルで展示するとともに、
入賞作品については、動画に変換して公式上映いたします。
また、フェスティバルの広報等に使用します。

9 著作権
応募作品のすべてについて、著作権などの諸権利は、
広島国際アニメーションフェスティバル実行委員会に帰属します。


★この申込に記載していただく個人情報は、
 応募者へのアニメーションフェスティバルのイベント案内の送付にのみ使用し、
 第三者に提供することはありません。

pdf パラパラアニメーションの作り方はここをクリック!
pdf 応募用紙はこちらからダウンロードできます。

PAGE TOP