パラパラアニメーションコンテスト2017 作品募集

パラパラアニメーション

▲画像をクリックすると
 募集チラシが拡大表示されるよ!

パラパラアニメーションをつくって応募してみませんか?

あなたの作品を世界で活躍しているアニメーション作家が審査します。

優秀作品は、来年8月開催予定の第17回広島国際アニメーションフェスティバルで、アニメーションにして上映します!

パラパラアニメーションコンテスト2016 受賞作品はここをクリック

募集要項

1 対象
応募期間において未就学児~中学生
(※平成29年3月末までに作品を制作した高校1年生を含む)
2 審査部門
(1)未就学児部門
(2)小学生1年生~4年生部門
(3)小学生5年生~6年生部門
(4)中学生部門
3 賞及び賞品
(1)グランプリ 1点(全応募の中で最も優秀な作品)
(2)特別優秀賞 数点(グランプリの次に最も優秀な作品)
(3)優秀賞   部門ごとに3点(各部門で優秀な作品)
※賞品は、広島国際アニメーションフェスティバルのグッズを予定しています
4 応募方法
作品(30~60枚程度)の表面には作品名と氏名を記入してください。
また、応募用紙に作品名、住所、氏名、電話番号、学校名、学年、年齢、メールアドレス(任意)、応募部門を記入のうえ、平成29年5月12日(金)(必着)までに郵送(持参も可)してください。
なお、年齢、学年については平成29年4月1日現在のものと作品が完成したときのものの両方を記入してください。
※共同制作での作品の応募はできません。
5 応募作品について
お一人様何点でもご応募できます。(1年以内に作成した作品)
6 応募期間
平成29年2月1日(水)~5月12日(金)※必着
※この日までに作品を郵送または持参してください。
7 入賞結果発表
入賞結果については、応募者全員に郵送でご連絡します。
8 展示と上映
応募していただいた作品は、2018年8月開催予定の第17回広島国際アニメーションフェスティバルで展示するとともに、入賞作品については、動画に変換して公式上映いたします。
9 著作権
応募作品のすべてについて、著作権などの諸権利は、広島国際アニメーションフェスティバル実行委員会に帰属します。

★この申込に記載していただく個人情報は、応募者へのアニメーションフェスティバルのイベント案内の送付にのみ使用し、第三者に提供することはありません。

パラパラアニメーションの作り方はここをクリック!

応募用紙はこちらからダウンロードできます。
PDF版  Word版