サイトポリシー

使用条件

この「広島国際アニメーションフェスティバル」オフィシャルサイト(以下「オフィシャルサイト」とする)をお客様がご利用する場合、以下の使用条件に同意されたものとみなします。

このサイトの著作権について

当オフィシャルサイトは広島国際アニメーションフェスティバル事務局によって運営されており、当オフィシャルサイト上の文書、映像、写真、その他の著作権は当フェスティバルまたはそれぞれの著作権者に帰属しています。関連法規で定める場合を除いて、著作権者の許諾なくこれらのコンテンツをいかなる目的にも利用することはできません。

免責事項

当オフィシャルサイトの情報については誤記・誤植等のないよう充分に注意および確認をした上で掲載しておりますが、情報の正確性については一切保証をしておりません。万一、当サイトに掲載されている情報等により何らかの被害が生じた場合、その損害に関して当サイトは一切の責任を負うものではありません。当オフィシャルサイトは、当サイト以外にリンクする、リンク元サイト・リンク先サイトのコンテンツに関しては、一切の責任を負いません。当オフィシャルサイトの情報はお客様自身の責任と判断においてご利用下さいますようお願いいたします。

また、当サイトで公開されている内容、情報の変更・削除、公開の中断・中止等は、お客様への予告なしに行うことがあります。
お客様が当オフィシャルサイトをご利用することに起因する、ソフトウェアやハードウェアへのコンピュータ・ウィルスによる被害、誤動作・ エラー・損害、データの滅失・毀損など、全ての不具合に関して当フェスティバルは一切責任を負いません。

リンクについて

当オフィシャルサイトへのリンクならびに雑誌・CD-ROMなどにURLを掲載することは、企業、団体、個人を問わず可能です。その際はフェスティバル事務局にご連絡ください。ただし、以下のようなサイトからのリンク設定はお断りいたします。

  • 当フェスティバル及びその他の個人、団体等を誹謗、中傷する内容を掲載しているサイト
  • 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与、または関与の可能性があるサイト

また、貴ホームページのフレーム内に当オフィシャルサイトのページを表示する方法は禁止いたします。

※著作権は広島国際アニメーションフェスティバルに帰属します。無断で改ざん、他の媒体や記録メディアに複製・転載、営利目的で頒布・閲覧させるなどの行為は一切禁じます。

ご利用のブラウザについて

下記の使用環境での動作確認を行っております。

OS:Windows 7以上、MacOS 10以上、AndroidOS 最新版、iOS 最新版
ブラウザ:Internet Explorer 9以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 最新版

※ ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)

※ 新しいブラウザへの対応は随時進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

JavaScriptについて

当オフィシャルサイトでは一部にJavascriptを利用したコンテンツをご用意しております。

通常お客様がお使いのブラウザは、デフォルトでJavascriptが使用できる設定となっております。当オフィシャルサイトの全てのコンテンツをご利用頂くには、Javascriptが使用できるブラウザ設定をお勧めいたします。